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- サービス内容
本サービスでは、SFA・CRMの導入に必要となる全ての工程(SFA・CRMの導入を成功に導く7つのステップ)を一気通貫してご支援いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●社内にSFA・CRMの導入プロジェクトの経験者が不在のお客様
- ●SFA・CRMの導入を機に営業マネジメントの仕組みを再構築したいお客様
本サービスでは、SFA・CRMの導入に必要となる工程(SFA・CRMの導入を成功に導く7つのステップ)のうち、お客様の要望される工程についてアドバイザリーサービスをご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●必要な工程で客観的な立場からの意見やアドバイスが欲しいお客様
本サービスでは、SFA・CRMの導入時に必要な社員教育・研修サービスをお客様の要望・個別事情に応じてカスタマイズする形でご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●SFA・CRMの定着に不安があるお客様
- ●SFA・CRMの現場での実行力に不安があるお客様
本サービスでは、SFA・CRMの活用レベルの向上に必要となる全ての工程(SFA・CRMの活用レベルを向上させる7つのステップ)を一気通貫してご支援いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●社内にSFA・CRMの活用経験者(成功体験者)が不在のお客様
本サービスでは、SFA・CRMの活用レベルの向上に必要となる全ての工程(SFA・CRMの活用レベルを向上させる7つのステップ)のうち、お客様の要望される工程についてアドバイザリーサービスをご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●必要な工程で客観的な立場からの意見やアドバイスが欲しいお客様
本サービスでは、SFA・CRMの活用レベルの向上に必要な社員教育・研修サービスをお客様の要望・個別事情に応じてカスタマイズする形でご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●SFA・CRMの活用レベルの向上に不安があるお客様
- ●SFA・CRMの現場での実行力に不安があるお客様
本サービスでは、お客様のビジネスモデルや企業文化、個別事情を考慮した営業戦略策定に関するコンサルティング・研修メニューをご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●営業マネージャーのマネジメント力を強化したいお客様
- ●現状のマネジメントサイクル(PDCAサイクル)を変革したいお客様
本サービスでは、お客様のビジネスモデルや企業文化、個別事情を考慮した営業マネジメント教育に関するコンサルティング・研修メニューをご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●営業マネージャーのマネジメント力を強化したいお客様
- ●現状のマネジメントサイクル(PDCAサイクル)を変革したいお客様
本サービスでは、お客様のビジネスモデルや企業文化、個別事情を考慮した営業パーソン教育に関するコンサルティング・研修メニューをご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●営業パーソンのスキル全般を強化したいお客様
- ●営業パーソンのセルフマネジメント力を強化したいお客様
本サービスでは、営業部門以外のメンバーを対象とした「顧客視点・営業マインドの醸成」に関するコンサルティング・研修メニューをご提供いたします。
本サービスをご利用になるお客様の特徴
- ●全社的な営業体制を構築したいお客様
- ●全社的な顧客管理を強化したいお客様
MCネクストでは、標準化された研修メニューの提案やサービスプランの提案は行いません。提案前にお客様のビジネスモデルや企業文化、個別事情になどついて詳細なヒアリングを実施し、完全にカスタマイズされたコンサルティング・研修プランをご提案いたします。
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